So-net無料ブログ作成
検索選択
ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

車を買い替えます [日頃]

トヨタ大規模リコールや販売中止措置で

トヨタが買えないから フォードに興味示すだあろう~とな

4年ぶりに 黒字だもん!てか~

お堅いトヨタは 嫌われてしまったようで

次はトヨタだ!!!て思っていたのにな~

リーマンショックのおかげで 市場は 大混乱~

下取り金額も 半分 乗り換えておけば良かったな~

あとの祭りか~(+_+)

どぼじょう? (どうしよう)

あ~車も 必の 地方ですから・・・

ランク落ちだな~

お気に入りに乗りたいじょ~

誰か 愛を下さい[ふらふら][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]  車買って~  てか・・・

 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 2

マイクタッキー

こんばんは
最近の風潮はマスコミ主導ですが、今回のトヨタリコールは米国のマスコミですね!!マスコミの力はUP、UPですね。

by マイクタッキー (2010-02-03 19:23) 

みうさぎ

♪ マイクタッキー さん
  これは 日本車叩きもあるんでしょうね
  神の国 日本どうしていいやら・・・目がテンでしょうね
  
by みうさぎ (2010-02-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。