So-net無料ブログ作成
ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

申し訳ございません~ [言いたいこと]

予約投稿し過ぎて

なんと よせばいいのに

そのまま レイアウト崩れたまま

投稿になったため

記事を削除しました

問い合わせしてたのですが・・・

3度も消え

その上 横で ねねさが

ちょっかい出して 前進まなくて

大事な コメントも お心も

削除してしまいました

ここに 深くお詫び申し上げます。

申し訳ないことです。

これにこりず 又 ご訪問頂きます

ますよう お知らせ致します。


m(__)m m(__)m  m(__)m


               うさこ


あ~ それでも       エラーページになる


どうしましょう~


あ~ドジドジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




nice!(64)  コメント(16) 

nice! 64

コメント 16

ふたば

ご訪問nice!有り難うございました☆
いろいろとたいへんでしたね。使いづらい
時ありますよね。そんな時は困りますね。
by ふたば (2010-04-29 12:03) 

tamanossimo

あぁ~
残念ねぇ・・・
確かあたしにしては珍しく
100行ぐらいのコメントしたんだった・・・・
はい。嘘です。すみません~♪
by tamanossimo (2010-04-29 12:44) 

みうさぎ

tamanossimo さま
ぽんぽんありがとう~
え~!
て又 ぽんぽん!
冗談は 眉毛だけにして~て
意味ないです(+_+)
by みうさぎ (2010-04-29 13:24) 

みうさぎ

ふたば さま
せっかちな性格なもんで
だめね^^
エラー多い・・
余計なことするの・・・
反省しますクスン~
by みうさぎ (2010-04-29 13:26) 

あかしや

気にせず、のんびり行きましょう
by あかしや (2010-04-29 14:49) 

momo

訪問ありがとうございました(*^_^*)

記事、消しちゃう事ありますよね~~~
わかります、わかります
by momo (2010-04-29 19:54) 

green_blue_sky

記事を間違って消してしまうこともありますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-04-29 20:34) 

エコピーマン

記事は メモ帳・テキストエディタなどに入力していくと失敗しても
痛い思いをしなくて済みますよ あとはコピー&ペーストしてOKです
ブラウザ(ブログ)ではよく 予期しないエラーが発生してせっかく入力した記事が消えてしまうことがありますし 個人の操作ミスもあります(笑)
それでも誤字・脱字はなくなりませんから 再度修正したりするとき
重宝します♪
by エコピーマン (2010-04-29 21:41) 

pandan

そうなのですね〜予約投稿って
やり方わからなくてしたことがないです〜
by pandan (2010-04-30 06:26) 

みうさぎ

あかしや さま
ありがとうございます m(__)m
又お越しやす
お待ちしてまする♪
by みうさぎ (2010-04-30 06:59) 

みうさぎ

momo さま
ありがとうございますm(__)m
ほんとに
使い方悪いうさこですわ
懲りずにお越しください^^
by みうさぎ (2010-04-30 07:02) 

みうさぎ

green_blue_sky さま
どうも ありがとうございます
反省です
シクシク~でも
めげず頑張るからね~♪
by みうさぎ (2010-04-30 07:04) 

みうさぎ

エコピーマン さま
おおお~
キーはじき損ねて
消えたことも
え?へ?ですね
もう~長い時は又
出来栄え良い時はショックで・・・
なるほど参考にさせて頂きます!(^^)!
by みうさぎ (2010-04-30 07:07) 

みうさぎ

pandan さま
ひよんなことから
出来て・・・
ず~と機能を利用していたんですが・・・
貯め込みし過ぎました((+_+))
まことに申し訳ない・・・・
( ..)φメモメモ
by みうさぎ (2010-04-30 07:11) 

youzi

私も記事やコメントをもう少しのところで
何度も消えてしまったので、
メモ帳に使ってから、貼付けをしています。

by youzi (2010-04-30 21:25) 

みうさぎ

youzi さま
メモ帳大事だね~
ありがとう~♪
by みうさぎ (2010-05-02 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。