So-net無料ブログ作成
検索選択
ありがとう~ようこそ~[黒ハート]素敵な事 [るんるん] でない 出来ごと [バッド(下向き矢印)] 色々~[揺れるハート]

ニュー程~素晴らしい~モノは~ない [つぶやいてみる]

2階のお部屋




テレビの間~と  通称呼んでいる~ん♪~




なんかぁ 凄く汚れてしまう~カーペット・・


初めは ゴシゴシと 洗剤で~落としたりするんだけど






なんかぁ 牛・・・無頓着で 汚すんだぁ

煙草の 灰で~薄汚す・・・・

拭きもしない・・・・・・・・・なんでだぁ~?


まさか・・・・どうでも~いいなんて  思ってる?  ???





これは~

もう買い替えるしかない~



安い・・・でも確か今年 替えたんだよなぁ~(--〆)・・・・・・


あいつ  電球切れても~しないしっ




網戸アミ破れて  蚊潜入してきても~直さない・・・・




そりゃあ~枚数  沢山あるけど・・・・・・・・毎年すれば~~いいじゃんかぁ~


張替グッツ  売っているしぃ~




で・・・・・・・・・もう~カーペット  の  話しねっ



戻ったからねっ ・・・  (^◇^)~~







こんな色で~


mini_111212_181900010001.jpg


真中だけ~3畳てぇ~奴ぅ~



これいつまで~持つかなぁ~

案外モノ大事にしない・・牛なんだよなぁ  (;一_一)・・・・  おおざっぱな~〇型・・・




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああっっつ~~~





     O型  てぇ~言っているも~同然・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャハッハ~





で~おみかん  歳暮デ~頂いた~


置いて見た~



mini_111212_18190002.jpg



意味ないけど~~





ただ・・・・おみかん 食べたかったから~下から~持って来て~


置いてみた~だけ~~キャッハハハハハァ~~



おニューてぇ良いよなぁ~






うさこ
nice!(72)  コメント(31) 
共通テーマ:moblog

nice! 72

コメント 31

銀狼

私もO型だったりします・・・^^;
でも、前にも書いたかもしれませんが
一人で暮らすようになれば、こういうのが
なまら気になるんですよねぇ~。
ご主人はうさこさんに甘えているだけですよ^^
by 銀狼 (2011-12-13 02:03) 

pandan

いろいろ買い替えたいもの〜
あります。
by pandan (2011-12-13 05:58) 

美美

自慢じゃないけど、
家のご主人様も電球切れてるぞ~っていうだけ^^;
掃除しないし~。。。美美さま疲れるよ~
by 美美 (2011-12-13 08:00) 

Derufyi☆

弟がO型~でも、自分より(A型)潔癖な所ありますw
by Derufyi☆ (2011-12-13 08:50) 

みうさぎ

銀狼さま~
そうだよね~一人が少し気を付けると
快適に過ごせるんだぁ
一人だと色々わかるよねっ
牛も風呂掃除まで実家でしたいたのに・・・
そうかぁ甘えかぁ・・(@_@;)~~甘えんじゃあ~ねぇっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
と・・・牛に言いたい~

ありがとう~♡~

by みうさぎ (2011-12-13 09:49) 

みうさぎ

pandanさま~
いつもありがとう~♡~
年末になるとありますよねっ
ファンヒーターそろそろ増やしたい・・・
1個壊れたしっ・・・1個では寒い部屋あるし・・・(--〆)
ムムムッ・・・
色々あり過ぎる・・
by みうさぎ (2011-12-13 09:55) 

okimasa

新しいのも気持ち良いからなんとなくOK!!
そんな感じでどうでしょう・・・(^^♪
by okimasa (2011-12-13 10:33) 

hana2011

家の牛も、汚すの大好き。気にならないどころか、目に入らないというから驚きだわ。
勿論、O型です。
でも私が病気になってからは、少しだけ変わったかな。
うさこさんに真似してみてとは言えないけど・・・
カーペットの白いところが心配だったりして!?
by hana2011 (2011-12-13 11:16) 

華桜子

ウチもそろそろ買い換えたいです(^_^;
by 華桜子 (2011-12-13 12:05) 

carotte

ご訪問ありがとうございました。
私めもO型でございます ^^;
by carotte (2011-12-13 12:15) 

rtfk

暖かそうなカーペットですね♫
そうそう甘えているんだと思いますよ~^^)
私も家ではほぼ何もしませんが
単身赴任だと何でもします(当たり前か・・・)(^m^)
by rtfk (2011-12-13 14:01) 

吟遊詩人41

おニューのみかんですか(^^♪

カーペット・・・十分綺麗なんですけど(・.・;)

あ、ワタシはAですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
by 吟遊詩人41 (2011-12-13 19:59) 

てんてん

新しいカーペットかわゆいね♪
by てんてん (2011-12-13 20:09) 

heroherosr

おニューってなんでもうれしいですよね。
by heroherosr (2011-12-13 20:33) 

ねこじたん

おいら 網戸できますよ♪
タオル頭に巻いてがんばりまっす!
by ねこじたん (2011-12-13 21:13) 

Dandelion

お空を飛べないとは・・・残念^^
by Dandelion (2011-12-13 21:59) 

まる

 こんばんは。
 温かそうなカーペットですね。
シールが貼ってあるミカン、高級な感じですね。
きっと美味しいですね!
by まる (2011-12-14 00:10) 

みうさぎ

美美さま~
一様は~チェックしてくれるのねぇ(-_-;)
おお~い~なんですねっ
ツライですねぇ~美美さまが~なんでも
こなすからですねっ~ウフッ~
いつも~ありがとう~♡~~

by みうさぎ (2011-12-14 00:37) 

みうさぎ

Derufyi☆さま~
A型の方てぇ~車の中~凄く奇麗にしてる
けど~お部屋が~エライことに~とかぁ
鞄の中~ワヤワヤ~とか~ないですかぁ
まぁ~うるさいよりいいんだ~て思うしかないかぁ
牛は~静かに・・・です・・
ありがとう~(^u^)v
by みうさぎ (2011-12-14 00:43) 

みうさぎ

okimasaさま~
そうそう~新しいから~奇麗だし~
気持ちも爽やか~
お高いなら~洗濯も大変だけど・・・お安いから~
ウハッハ~~
ありがとうございます~(^◇^)

by みうさぎ (2011-12-14 00:46) 

みうさぎ

hana2011さま~
キャハアハ~牛さん居た~~ぁ
たぶん~コーヒーこぼすなぁ~
平気な~根拠が解らない・・・
気にして欲しいよっ
腰痛い時は~少しは気付かってくれるけど
御飯だけ~炊いて欲しいてぇ
言うよっ・・・(--〆)・・・
ムムッ・・
いつも~ありがとう~(^u^)

by みうさぎ (2011-12-14 00:51) 

みうさぎ

華桜子さま~
しまむら~行くとねぇ
お手軽だからねっ~
新しい~カーペットで~新年よっ~(^u^)
早いかぁ・・・・
ウフッ~
いつも~ありがとう~♡~~♡~
by みうさぎ (2011-12-14 05:33) 

みうさぎ


carotteさま~
親分肌の 方ですねっ ウフフッ~
只者でないと~お見受け致します~(^u^)
(V)o¥o(V)~~
ありがとうござんす~ ^^v


by みうさぎ (2011-12-14 05:51) 

みうさぎ

rtfk さま~
そうだぁ~一人では
誰もしてくれないもんなぁ~
エライ~イツモ~ピカピカ~~だねっ(^_^)/~
いつも~ありがとう~♡~

by みうさぎ (2011-12-14 05:54) 

みうさぎ

吟遊詩人41さま~
おみかんの~汚れたのは~イケませんなぁ
取り替えた~魔法のカーペットだよっ~~
ムフフ~
いつもありがとう~~~

by みうさぎ (2011-12-14 05:58) 

みうさぎ

てんてんさま~
良~く見たら~毛布みたいな~うさこが
好きな~感じ~んんんっ
牛は乗らないで下さい~て貼り紙したろうかぁ~
ムフフフッ~~~
てんてんさま~ありがとう~☆彡~~

by みうさぎ (2011-12-14 08:53) 

みうさぎ

heroherosrさま~
だよねっ~だよねっ~♪~~
なんかぁ~ルンルン~ワクワク~
撫で撫で~して癒されよ~っと~キャハ~
毎度~ありがとうです~<(_ _)>~~

by みうさぎ (2011-12-14 08:56) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
キャア~器用なんだぁ~
凄い~尊敬~しちゃうなぁ~
バイト出来るよっ♡~~
さすが~肉食女子違う~~~てぇまだ~
そこへ~いくかぁ~<(_ _)>
いつもありがとう~☆彡~~~

by みうさぎ (2011-12-14 09:02) 

みうさぎ

Dandelionさま~
そうなの~ぉ
空飛ぶの~やつは・・・・実は
もの凄く~高かったから~やめたのぉ~~~

キャハハハッハア~~(^◇^)
ありがとうございます~~(V)o¥o(V)
by みうさぎ (2011-12-14 09:06) 

みうさぎ

まるさま~
ウフフフッ~なんか~そう思った~
ペラペラかぁ~て思ったけど~結構モフ~と
しているんだぁ~
おみかん^シール貼ってあったねっ
お名前シール~みたいな~甘かったよん~(^◇^)
ありがとう~♪~~ルン~~☆彡~~

by みうさぎ (2011-12-14 09:11) 

UGG ブーツ 店舗

http://www.goboots.net/ UGG ブーツ 店舗 を履いてはならない、と歩いて着は速くなって、 http://www.goboots.net/ UGG 販売 を貴族の象徴だった。たければ、貴族的な http://www.goboots.net/ UGG 店舗 を履いてそうの选択です。少年がなければならない。その http://www.goboots.net/ UGG 楽天 の争点として浮上している。
http://www.goboots.net/ugg-classic-mini-boots-store-14.html UGG クラシックミニ 正規品
http://www.goboots.net/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.goboots.net/ugg-gloves-store-13.html UGG 手袋
http://www.goboots.net/ugg-baby-boots-store-11.html UGG ベビーブーツ
http://www.goboots.net/ugg-bag-store-12.html UGG バッグ
http://www.goboots.net/ugg-jimmy-choo-store-10.html UGG JIMMY CHOO ブーツ

by UGG ブーツ 店舗 (2011-12-26 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご訪問ありがとう~ナイス逃げ~時々コメしてます。又来てね[揺れるハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。